拝啓
ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。
さて、2008年10月に発表される2008年度グッドデザイン賞におきまして、
私共とスキーマ建築計画で手掛けた、新宿御苑のリノベーション計画がノミネート
されましたので、ここで皆様に御報告させて頂きます。
それに伴い、8月22日~8月24日の期間で東京ビッグサイト内にて
グッドデザインエキスポ2008が開催されます。
会期中は、2,000点以上の面白いデザインが展示されていますので、ご興味のある方は
是非、遊びにいらして下さい。
私共は、これを喜びにしつつ今までどおり活動して行ければと思っておりますので、
リノベーションに関するご相談などございましたら、いつでも御気軽にご連絡下さい。
今後とも、ご愛顧の程よろしくお願い致します。
敬具
グッドデザインエキスポに関する詳細は下のバナーより御確認下さい。

http://www.g-mark.org/expo/2008/index.html